そうだ。海外フェスに行こう。

ちょっとしたノリと神懸った流れで海外フェスに行くことになったアラサー男子の海外フェス経験談と行き方をまとめていきたいと思います。フェスに嵌り1年間ニートになりました。あと洋楽についても。ノリ大事だよ!本当に!

10月の来日情報

今年もあと僅かになりましたがまだまだ来日ラッシュはとまりません!

 

来日情報(And Moreさんいつも耳寄りの情報ありがとうございます)

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwj84LnoirHWAhXKvrwKHcK_DhEQFggtMAE&url=https%3A%2F%2Fandmore-fes.com%2Fcalendar%2F30752%2F&usg=AFQjCNEBoLYkqzbv_ciUBVMHeaa818apEg

 

ここからおススメの来日アーティスト紹介します!

 

 

 

  おススメアーティスト

 Fazerdaze

10月11日(水)Shibuya O-nest

10月12日(木)CIRCUS Tokyo

 

Tugboat Records » Tugboat Records presents Fazerdaze Live in JAPAN 2017

 

ニュージーランド宅録女子Fazerdaze

一年に一度こういう素朴でストレートな感じの娘がブレイクしますね(去年はフランキーコスモス)

パステルズとか好きな人はマストだと思います。

 

 Jens Lekman

10月17日(火) Shibuya 7th Floor

 

DUM DUM LLP

 

スウェーデンのヘンテコポップSSWのJens Lekmanも一夜限りの来日です。

 

今年出たアルバムは俄かに世間を騒がせているトッドテリエ等の北欧discoの影響も多少覗かせてるポップな感じでライブもどういう感じになるか目が離せません。

 

 Tyler, the Creator

10月20日(金) 恵比寿Liquidroom

 

Tyler, the Creator|LIVE INFORMATION|SMASH [スマッシュ] Official Site

 

アメリカのお騒がせラッパーTyler the Creatorも来日。

 

ゴキちゃん食べるMVや首つりするMV等、インターネット上でファン層獲得する、今で言うYoutuberみたいなことをガンガンやってたお方なんですが実力は折り紙つき!

 

なおこちらは深夜公演なので20歳未満または身分照明持ってない方は入場不可→ネットカフェコースになるのでお気をつけてください。