そうだ。海外フェスに行こう。

ちょっとしたノリと神懸った流れで海外フェスに行くことになったアラサー男子の海外フェス経験談と行き方をまとめていきたいと思います。フェスに嵌り1年間ニートになりました。あと洋楽についても。ノリ大事だよ!本当に!

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年という時代だからこそインディーロックというものに向き合おう。

近年はロック不況と言われる時代になりました。 2017年だけでも Foster the Peopleは前作USチャート3位に対して、今作は47位 Real EstateやDirty Projectersの新作はUSチャート200位内に入るかどうかという非常に厳しい状態になりました。つらたん。 た…

10月の来日情報

今年もあと僅かになりましたがまだまだ来日ラッシュはとまりません! 来日情報(And Moreさんいつも耳寄りの情報ありがとうございます) https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwj84LnoirHWAhXKvrwKHc…

Northside Festival 2018

こんにちわ! なんとか毎日更新を目標にネタ探しをしているフラテリです。 なんと毎年、デンマークで行われる来年のNorthside Festival 2018のヘッドライナーがもう決まりました! 去年のヘッドライナーはRadiohead、Frank Ocean、The Prodigyでした。 今年…

海外フェス行きたいけど休みとれないよ・・・

こんばんわ! いきなりですが実は本日、転職活動が終了いたしました! そう実はフラテリさんはアラサーになってニートになったんです! そして来月から見事、社会復帰いたしました。しかも前職とはまた違う畑の仕事です。 ということは・・・ そう!フラテリ…

今年のフェスの総括

こんにちわ。フラテリです。 ようやくフェスシーズンも終盤になってきてましたね。 そろそろ軽装のおねーちゃんが見れなくなるのは寂しいですね。 フラテリは今年、Primavera Sound(スペイン)とRock Werchter(ベルギー)とFuji Rock FestivalとSummer sonicに…

超お久しぶりに更新してみる。~海外フェスのいいとこ、わるいとこ~

なんだか半年近く放置プレイをしてたら30人近い方々がこんな二階堂ふみさんが好きなサブカルクソ野郎のBlogを見ていただいてたので 何だコレいけるじゃん! とドM気質がばれてしまう謎の自信に満ちていますので続けていきたいと思います。 今回は海外フェス…

よろしくお願いします。

こんにちわ。またはこんばんわ。 アラサー男子のフラテリです。独身、好きな芸能人は二階堂ふみさんっていう典型的なサブカルクソ野郎です。変なあいさつですいません。特に二階堂ふみさん、すいません。 と謝ってばかりの初Blogだとあれなので本題いきます…